アイヤー仕事が終わらないヨ。
明日は祭りの最終日。なんとしても参加しなくてはならないのに…。
「なあ、我が秘書よ。ちょっとだけ時間をもらえないかな? 帰ったらすげえ頑張るからさ…」
「駄目ですよ。いつもそう言うのに、帰ったら戦利品に没頭して仕事にならないじゃないですか」
「確かに…それはそうだけどさ…でも、明日は祭りだよ! (冬コミは)一年に一回(三日あるけど)しかないんだよ! その祭りにヲタとして参加しないわけには…」
「そうですか、ではヲタクをやめられては如何でしょうか? ちょうど良い機会です」
「うぅ…秘書ならスケジュールの調整をするのも仕事の内じゃないかな、かなっ?」
「秘書だからこそ、あなたに仕事をさせる必要があるんです。それに、甘やかすとあなたのためになりませんからね…」
「え~ん、じゃあもういいです~祭りに行かないで仕事してればいいんだろ~」
はい、そんな訳で、せっかくの祭りなのに参加できないようです。
おかしいな…どこで間違ってしまったのだろう…。
当初の予定では、仕事が終わらなくても「もう、仕方ありませんね。今日だけは特別ですよ」みたいな感じで外出許可をしてくれるはずだったのになぁ~。
何故だろう? 今はツンデレプレー中でもないし…。
好感度が足りなかったのかな? フタグ立ってると思ったんだけどね…。
まあ、仕方ないよね。セーブしてないから(現実にそんな機能はないよ!)やり直せないし、普段優しい人(本当は優しい…と思う)にたまには冷たくされる(いつも冷たくされているような…)のもありだよね?
私、何かに目覚めそうです♪
最後に、我が友人Nよ。
とりあえず、買い物は任せた。
良いと思ったものは迷わず買え!
じゃなくて、買って下さい。お願いします。
報酬はいつも通りに原価の二倍払いで良いよね?
PR