なんとなく、気になる映画でもご紹介しようと思います。
まあ、気になるだけで観に行くかは別問題だけどね…。
時間もないし、独りでは行く気にもOTL
・『それでもボクはやってない』
冤罪で痴漢として逮捕されることの怖さを描いた作品?
犯罪の証明と違い、「やってないこと(無実であること)の証明」は難しいからね…。
ほら、悪魔の証明とかも難しいじゃん? あれと一緒だよね…。
しかも、警察は検挙率っていう数字にしか興味ないから、冤罪だろうとなんだろうと犯人の検挙を優先するからね…。全くこれだから無能な公僕は…。
罪状が痴漢の時は尚更だしね…。
「ちょっとした賠償金で済むんだよ? その方が楽だろう?」みたいな感じで悪魔の囁きをするんだよ…。心理的に追い込まれた人間がどういった行動に出るのか知っててやってるんだから性質が悪いよ。許せないね!
あっ、ちなみに、詳しいのは「捕まった経験があるから」じゃないからね!?
勘違いしないでよね!?
・『マリー・アントワネット』
彼女のことが好きなので気にはなる作品ですが、何をしたのかだいたい知っているので今更観る気にはならな…。
あと、演じる方が私の好みではな…。彼女ってもっと綺麗だったと思う…。
まあ、私の勝手なイメージでしかないんだけどね…。
でもでも、王妃なんですよ。綺麗じゃないと許せません!
・『僕は妹に恋をする』
いや、内容は知らないんだけどね…。
タイトルが非常に気になりましたので♪
だって、イモウトスキーな失格兄が妹に '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ する作品でしょ? 多分だけど…。
であれば、これは放っておけません。
義妹ではなく実妹に手を出すとは、お兄ちゃんは正に勇者ですな♪
まあ、反面教師な内容にして「妹に手を出すのはダメだよ!」って訴えるんだろうことはなんとなく予想できますがね…。
まさか肯定はしないですよね? もしそうなら「監督も勇者に決定」ですな♪
そして、社会に抹殺され…。
でも大丈夫です。たとえ世論が否定しようとも、私だけは必ず理解を示しますよ。だから共に頑張ろう! (いったい何を頑張るのやら…)
はい、とりあえず、現在気になっている作品は以上となっております。
いずれかに興味を示された方はご覧になってみては如何でしょうか?
ちなみに、先にも述べたとおり「私には一緒に観に行ってくれる相手がおりません」ので、心優しい方は誘って下さっても結構ですよ♪
PR