世の中には様様な萌え属性(フェチともいいますが……)が存在しています。
皆さんにも一つや二つ刺激される萌え属性があるはずです。
誰ですか? 47個も萌え属性を持っているなんて、そんな都道府県のようなことを言っているのは?
それはいくらなんでも守備範囲が広すぎですよ!
まあ、そんな私も195個の萌え属性を持っていますし、増え続ける世界の国国同様日日進化しているんですけどね……。
はい、本題に入りたいと思います。
まず、自身の萌え属性を思い浮かべて下さい。萌え属性がたくさんある人は特に強いものを抽出して下さい。
そして次に三次元での自身の生活を顧みて下さい。
最後にこの二つを重ね合わせると、あら不思議。
おそらく三次元で不足している要素が萌え属性として表出化していると思います。
三次元において満ち足りているのに、萌え属性としても表出化している場合は、そのものへの想いが強すぎるのでしょう。犯罪係数が高めです。手遅れになる前に病院に行った方がよいと思われます……。
要するに人間とは手に入らないもの、足りないものを求めるようにできているのです。
私には幼なじみがいます。付け加えるなら彼女は我侭なお嬢様。
なんとなく王道かな? と思ったので彼女と付き合ったことがあります。
そして彼女と幸せな日日を過ごした……なんてことは全くなく、心身ともに衰退した記憶が昨日のことのように甦ります。
そんな訳で私は幼なじみ属性とお嬢様属性はなんだか苦手。トラウマです……。
でも、我侭なのは大丈夫だったりします。
ビバ、ツンデレ。
勿論、私はビョーキですがなにか?
まあ、萌え属性とは一つに限られたものではありませんし、複合的に判断すれば問題なかったりします。
この辺り、私の駄目人間っぷりを如実に物語っていますね……。
いや、しかし、駄目人間でもいいんじゃない?
皆も駄目人間ライフを満喫しよう!
PR